派遣のサイトを通じて派遣先の男性と彼氏彼女の関係となりました

ある日そのサイトから仕事の依頼が来て、私は派遣先に向かいました。

そこで私は、仕事をする事になったのです。

派遣先の会社では、指導係に男性に仕事を教えてもらいました。

男性はとても教えるのが上手く、私は直ぐに仕事を覚える事が出来たのです。

仕事を覚えてからも男性は、私の事を色々と気遣ってくれ、そのおかげで派遣先の会社にすっかりなじむ事が出来ました。

それもこれもすべて男性のおかげだったので、私は御礼がしたいと思い、男性をお食事に誘いました。

それで私は、男性と二人でお食事を楽しんだのです。

男性はとても面白い人で、食事の間終始私を笑わせてくれました。

面白すぎて食事を食べるのに、困るほどだったのです。

この後は男性も私を食事に誘ってくれるようになり、二人で楽しいひと時を送る様になりました。

そうしている内に、私の中に男性に対して淡い恋心が芽生えて来ました。

男性の笑顔を見る度、男性と話す度、その思いはどんどん強くなって行きました。

男性はそんな私の心を知ってか知らずか、いつもと同じように私に接して来ます。

そこで私は男性の心が知りたくなり、思い切って告白をして見たのです。

そしたら男性は私と違って、私に対して恋心は持っていなかったのです。

しかし「そこまで君が僕の事を思ってくれているなら、僕も君の事を思うようにするよ」と言い、告白を受け入れてくれました。

こうして私と男性は、彼氏彼女の関係となったのです。

彼氏は急速に私の事を好きになってくれ、今では私が彼氏を思う以上に、彼氏は私の事を思ってくれています。
「千葉県:30代:女性:派遣社員」